人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あまみ海峡だより、瀬戸内町商工会


瀬戸内町商工会
by setouchisho

女性部清掃作業

女性部清掃作業_c0159255_151278.jpg
6月21日(日曜日)。徳之島での中小企業大学講座や大和村での一日研修(スモモ&タラソ)でなかなか出来なかった商工会の日(本来は6月10日)奉仕作業を今日!実施しました。社会教育活動の郷土美化作業とも重なり、街はきれいであまりゴミらしきものは落ちてなかったです。058.gif紫外線対策を万全にして磯タビ姿での参加者もいました。中央通りの旧太洋センター前や旧鹿銀前などの空家の前の草056.gifなどを取りました。今日は郡内の婦人研修が古仁屋であるとのことで、受付をたのまれた部員は集合写真も撮らずに研修会場に行きました。大先輩のミっちゃんとミヨちゃんは解散後にマゴとともにゴミ拾いから戻ってきました。朝から奉仕作業をした日は一日が充実しております003.gif。。。。。

by setouchisho | 2009-06-22 19:57 | 女性部
<< 加計呂麻のさしすせそ 女性部一日研修inスモモ&タラソ >>