人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あまみ海峡だより、瀬戸内町商工会


瀬戸内町商工会
by setouchisho

7月15日 奄美梅雨明け

7月15日 奄美梅雨明け_c0159255_14225711.jpg
奄美梅雨明けの朝、富食堂のとなりの畑?のブロック塀の上に月下美人が昨夜のお楽しみをおしむように、ゆっくり花を閉じるところでした。。。。。。
7月15日 奄美梅雨明け_c0159255_14274447.jpg
朝からピ-カン、カケロマ島の上に入道雲がニョキニョキ昇っております。。。。。
7月15日 奄美梅雨明け_c0159255_14293779.jpg
2本マストの大きな帆船と云うのか、ヨットと云うのかが、入港しておりました。。。。。。
7月15日 奄美梅雨明け_c0159255_143245.jpg
今日は、「フェリーかけろま」で加計呂麻島へ行ってきます。。。。。
7月15日 奄美梅雨明け_c0159255_1433261.jpg
隣りで「町営船せとなみ」が出航準備をしておりました。後ろの甲板がエレベータみたいになって車も積めるんだ!船の構造も日々、日進々歩しているようです。感激しました。。。。
7月15日 奄美梅雨明け_c0159255_1436352.jpg
今日は梅雨明けで天気よく澄んでおり、加計呂麻島西阿室からハンミャ島が近くに見えます。与路島の向うの徳之島まではっきり見えました。。。。。

by setouchisho | 2010-07-15 20:20 | 地域だより
<< 7月24日 フラダンス おっこちたカニ >>