人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あまみ海峡だより、瀬戸内町商工会


瀬戸内町商工会
by setouchisho

忘年会の夜

忘年会の夜_c0159255_8565194.jpg
早いもので今年も忘年会となりました。。。。。。。
忘年会の夜_c0159255_8582017.jpg
商工会女性部恒例のビンゴ大会です。リーチで立っているのはミヨちゃんとモトコちゃんです。。。
忘年会の夜_c0159255_92478.jpg
フラダンス低学年の部。。。。。
忘年会の夜_c0159255_8594924.jpg
可愛い笑顔でおかあさんとおばあちゃんの大声援を受けていました。。。。。
忘年会の夜_c0159255_965919.jpg
フラダンス高学年の部。阿部姉妹?ファミリー?可愛らしさと女性らしさの表現も出てきております。。。大人のフラダンスもありましたが、オジサン達はうっとりみとれてカメラのシャッターを押し忘れました。。。。
忘年会の夜_c0159255_9104924.jpg
出ました!!オバケ軍団 。訂正オバサン軍団!!。年末を迎えさらにパワーアップ。。。。。
忘年会の夜_c0159255_9143972.jpg
ヒデミー絶好調!!奥の瞳があやしげに輝いていました。後半、タレパイで誘惑しておりました。。。。
忘年会の夜_c0159255_9172663.jpg
少々ボヤけていますが、それがいっそうマッチャンの魅力を引き出しています?。。。。。。。
忘年会の夜_c0159255_912579.jpg
病み上がりサエちゃん。少々控えめな踊りでした。。。
忘年会の夜_c0159255_9203080.jpg
舞台を重ね、踊りに余裕(貫禄?)が出ております。。。。。。。。
忘年会の夜_c0159255_922098.jpg
ヨシノちゃん。今夜は胸とオシリがいつも以上にアップしております。。。。。。。

by setouchisho | 2010-12-05 22:55 | 女性部
<< 佐賀の武雄の武雄先生 わ~きゃ島ぬプレミアム商品券 >>