人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あまみ海峡だより、瀬戸内町商工会


瀬戸内町商工会
by setouchisho

UFO!!

UFO!!_c0159255_858456.jpg
ピンクレディではありません。瀬戸内町に海上自衛艦4艘が入港した。夜、電飾していたのでコーラル橋で5、6年前に買った旧型のバカチョンデジカメで写したらまるでUFO!!今のデジカメは500から1000万画素だからバッチリ撮れるかも、だけど金がない・・・・。入港した護衛艦は「しまかぜ」「いかづち」「すずなみ」「あけぼの」の4艘だ。軍艦マニアにはたまらないかもしれない。イモーレ大島海峡瀬戸内町!!!残念ながら、あまり天気には恵まれなかった。主義主張はともかく日本人には軍艦が似合う気がする。宇宙戦艦ヤマト、軍艦大和、武蔵、日本海海戦、東郷平八郎、釜本、杉山、黄金の足・・メキシコオリンピック!!?
UFO!!_c0159255_902798.jpg
UFO!!_c0159255_905090.jpg

空から上になるとアメリカにはかなわない。スタートレック、宇宙家族ロビンソンファミリー、バットマン、スパイダーマン、トップガン、トム・クルーズ??
オジサンの懐かしいヒーロー、鉄腕アトムとスーパージャイアンツ・宇津井健、8823ハヤブサ、ウルトラマンがまとめてスーパーマンと戦っても勝ちそうもない気がするのだ。

by setouchisho | 2008-01-29 20:08
<< 清水運動公園 わぁー!怪獣!恐竜? >>