人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あまみ海峡だより、瀬戸内町商工会


瀬戸内町商工会
by setouchisho

Always商工会

Always商工会_c0159255_1521546.jpg
商工会館落成記念誌発行作業をしていたら昔の写真がいっぱいでてきた。これは昭和62年?ころの青年部。。。
Always商工会_c0159255_1522766.jpg
かしまし娘(年齢制限無し)の庄司歌江さん。瀬戸内で講演したのかな?
Always商工会_c0159255_15222429.jpg
昭和55年頃?そういえば通り会対抗バレー大会があったんだ。
Always商工会_c0159255_1522359.jpg
背景がら推理すると徳之島の筵瀬か?後ろの列には若かりし頃の春日のお局様?
Always商工会_c0159255_15224691.jpg
島の名産手織りの大島姿の女性部の皆さん。このころは婦人部と申しました。
Always商工会_c0159255_15225848.jpg
昭和55年ころか?古仁屋高校グランドで開催されていた職域運動会のころですね。
Always商工会_c0159255_15231215.jpg
昭和57年頃の青年部。港祭りの舟こぎ競争に出場したときか。。
Always商工会_c0159255_15232632.jpg
昭和63年頃の商工会事務局と富田会長。
Always商工会_c0159255_15234597.jpg
昭和57年頃、おまわりさんがいますので交通安全アピール活動。初代婦人部長の盛さんが写っている。
Always商工会_c0159255_15241380.jpg
瀬戸内町婦人部でなく婦人会の幹部メンバー・・・・迫力があります。
Always商工会_c0159255_15263157.jpg
海の巡回指導回数が突出していた坂本さん。
Always商工会_c0159255_15264890.jpg
平成元年頃?。
Always商工会_c0159255_1527262.jpg
奄美の伝説の人、有村治峰さんを囲んで。いつごろの写真か不明です。

by setouchisho | 2008-06-09 20:02 | 商工会だより
<< 6月14日会館落成式典 商工会の日美化作業 >>